

サラリーマンにはサラリーマンのトレード時間

まいど。
今月から、トレード時間がなかなかないサラリーマンや主婦が、
めっちゃ簡単にトレードできる新金融商品にチャレンジ中。

夜遅くなっても、
FXより簡単にトレードできることが魅力

現在、
この商品トレードに浮気中

sorry02


この新しい金融商品トレードは、
先月末に数日だけ練習

結構いけそうだった。


今月から実資金で
リアルトレードをスタート


10/3に試運転として資金を入金
2011y10m16d01

いざ勝負!!


うわーー、なんと・・・

たった2週間

利益が
2011y10m16d02

うほー

利益だけだっせ。
スタート資金の約1.5倍益ゲット

たった2週間で
資金合計が約2.5倍に


とはいえ、
スタート資金を少なくしたこともあるし、

さらに・・・

一時ヤバイ日もあった


まだまだ、
この新しい金融商品のトレード癖を
掴めて切れていない。

トレード資金を一気に
増額させて挑むのもまだまだ


もう少し時間がかかりそう


リアルトレードは
慎重にやらないとあかん!!

気を抜いて
いきなり資金を増やすのは
地獄への近道を通るだけ。


このトレード詳細のブログアップは、
次回以降に・・・



さて、
過去ブログの訂正連絡。

前々回アップしたブログ「悪意のFX情報商材に手を出すな」に、
一部ミスがあります。


わたしのブログのコメント欄に、
無断で宣伝リンクを張り付けた業者を批判しましたが、

わたしがブログに載せた業者のバナーは
無断で宣伝リンクを張り付けた業者と同名業者で
別ものです。

無断で宣伝リンクを張り付けた業者のバナーと
同名の業者のバナーを貼り替えれば済むことですが、

隠ぺいや改ざんは良くないので、
やってしまったミスは素直に認め、
ブログ内容はそのままにします。


sorry01


言い訳やごまかしは
ウソや隠ぺいへと形を変え、
何一つ、進歩を生まない


トレードも仕事も同じ。
ミスはしっかり受け止めよう。


本件の詳細はこちら「コメント



FXブログとはいったい?

まいど。
先週から、ちょいと新たな金融商品のトレードにチャレンジ中。

そのため、
FXのトレードはそこそこしかやらず。

ほとんど貯まっていた含み損の処分祭り。

先週と先々週の結果は、
利益:+7万円
損失:-17万円
トータルで-10万円


まあ、そんな中でもうれしいことは1つ・・・


現在の海外業者から、
たくさんトレードしたご褒美として、
1回限りのプレゼント

ボーナス15万円ゲット
2011y09m30d_00


これにより9月決算は、
利益:+35万円
損失:-10万円
トータルでプラス25万円


さて、9月に入ってから、
FX関連のアフィリエイト依頼が
非常に増えている。
afirieitor

アフィリエイトの存在は肯定的なんだが、
FXのアフィリエイトはちょっとね・・・

どの依頼元を見ても
ガチトレードの信憑性に欠ける

断っても断っても、
どこからともなく、次から次へと・・・
uzai


FXのブログは、
ガチでトレードするみんなのための、
情報共有の場と思っていたが・・・

なんか、
ガチトレードじゃないFX情報商材やFXアフィリエイトの
宣伝の場なのか??

FXブログの存在って・・・
真剣にトレードをしている人ためになっているのか?
と思えてきた


ちょうど先週
わたしのようなサラリーマンに適した、
金融商品トレードを見つけた。
現在練習中。

このブログも、
そのトレード内容に移行することを検討。

そうじゃないと・・・永遠に
nigasanaiwayo

ひえ~


今月もみんな、がんばろう


先週・先々週の売買履歴(海外業者なので取引はロンドン時間)
↓をクリック。
売買履歴             差損益
2011y09m30d_01 2011y09m30d_02

悪意のFX情報商材に手を出すな

まいど。
先々週と先週は、ほんとうに我慢のタームでした。

欧州債務問題でユーロドル中心に
為替や株式はピリピリ状態

順張りはウハウハ
逆張りはキャーー

わたしはユーロドルを逆張り

結構、スイングでいけると自信があったので、
スイング手法にスキャルピングの手法を加えて
一攫千金を狙ったが・・・

甘かった

買う→下がる→買う→下がる→買う→下がる・・・・

dondake

正直、あまりにもしんどい

とりあえず
先週の一瞬の底上げで
ユーロドルを一旦利確


先週の結果は、
利益:+30万円
損失:-20万円
トータルでプラス10万円


先々週の結果は結局変化なし
利益:+18万円
損失:-7万円
トータルでプラス11万円


折角のビッグチャンスを逃したが、
生き残っていることに感謝

今週はどうなることやら・・・



さて本日は、
悪意のあるFX情報商材屋について

ここ最近、
情報商材の被害届
留まらないニュースもあったのでいい機会

先週、わたしのブログのコメント欄に
某FX情報商材の宣伝リンクが、無断で多数貼けられた。
http://heikinashitrader.blog87.fc2.com/blog-entry-40.html#comment99

こいつ
 ↓
fxjyouhoushouzai02

わたしも、貼り付けられた宣伝リンクをクリックしたから
10万人視聴者の1人にwww

そのFX情報商材を検索すると、
FX情報商材の宣伝サイトしかヒットしない。

さらにあちこちのブログコメントに
無断で宣伝用URLを張り付けている。

そこまでしないと売れんのか!!
あまりにも酷すぎる


ちなみに「情報商材屋」とは
過去の実体験や書籍からの抜粋を
ちょっとだけアレンジして
ネットで販売している人たち。

彼らいわく、書籍のパクリではないらしい・・・

ちゃんとしたまともなものもあるらしいが、
大半が詐欺まがい。
わたしも昔、被害経験済み。


いかがわしいFX情報商材に
手を出すフローはみな同じだろう
yabaiyabaidoushiyou


そんな心の隙間に悪の手が・・・


salesmanfxjyouhoushouzai03

勝率99%必勝法という
誘惑のことばに惑わされて、お金を払う

この手の情報商材を実際に使うと、
勝率99%だから
100回続けることができれば、負けは1回だけ。

+1万円、+1万円、+1万円・・・コツコツ勝つ

が、やがて・・・

-100万円というたった1回の
oozon
に出くわす。

100回も続けることなく相場退場


FX情報商材屋に文句を言っても・・・彼らはこう言う。

akutokushouzaiya

テクニックだけを追い求めると、
悪意のあるFX情報商材の甘いことばにだまされるはめに・・・
昔のわたしがそうだったように。


何度でも言います。
テクニカルだけを追い求めるな!!
FXや株式に
必勝法や聖杯などはない!!


悪意のFX情報商材に手を出すのではなく、
マネーコントロール
メンタルコントロール
しっかり身につけよう


今週もみんな、悪魔に心を奪われないようにがんばろう



先々週の売買履歴(海外業者なので取引はロンドン時間)
↓をクリック。
売買履歴             差損益
2011y09m07d03 2011y09m07d04


先週の売買履歴(海外業者なので取引はロンドン時間)
↓をクリック。
売買履歴             差損益
2011y09m17d01 2011y09m17d02

相場は非常識な生き物

まいど。
今週は、みんなより遅い夏休み。
それでもトレードはちゃんとやっています。

さて、今週は9/6にビッグウェーブがありました。

それは・・・

スイス中央銀行の介入宣言!!!


100万円をフル活用していれば、
たった数分で1000万円以上もゲット
2011y09m05suisu


だがその反面、損した人は・・・


全資金の100万円を失う

さらにそれだけではない!!

足りない不足金(追証)の支払い
その上、来年支払い分の税金まで
借金を背負うことになる

わずか数分の出来事で


損した人はこう思う・・・

yowaimonoijime
でもね・・・


hijyoushikideare

これがFXである。
これが世界が認めるギャンブルである。

それを知るまで、誰もが損という道を必ず通る。
最初のわたしも、そうだったように・・・


FXという非常識の怪物に立ち向かうには


テクニックだけではなく
それ以上のマネーコントロールが大切


そうすれば非常識に

mufushouiri



彼らがまた
相場に戻ってくることを信じよう



わたしの先週の結果は、
利益:+1.5万円
損失:-500円
トータルでプラス1.5万円


8月決算
利益:+70万円
損失:-30万円
トータルでプラス40万円


今週の途中分は
+10万円
それは次回のブログで。


今週もみんな、非常識な相場を生き残ろう



先週の売買履歴(海外業者なので取引はロンドン時間)
↓をクリック。
売買履歴             差損益
2011y09m07d01 2011y09m07d02

今週途中の売買履歴(海外業者なので取引はロンドン時間)
↓をクリック。
売買履歴             差損益
2011y09m07d03 2011y09m07d04

だまされても勝つ

まいど。
先週は、詐欺に出合いました。

2011y08m26d01
2011y08m26d02
買いエントリーすれば下がる
買いエントリーすれば下がる
何度もだまされ続けた。

chikisho


何でわたしだけが・・・
いかさまだ!!
相場の馬鹿野郎~


そんなわたしに、
相場の神様がやさしく応えてくれた・・・


damasareruhougawarui


えらいすんません
わたしが悪うございました


まあ、
マネーコントロール
ができているので慌てる必要はない。

最後は予定通りに

2011y08m26d03

ごちそうさま


先週の結果は、
利益:+12万円
損失:-2万
トータルでプラス10万円



今週もみんな、だまし相場に気をつけよう



先週の売買履歴(海外業者なので取引はロンドン時間)
↓をクリック。
売買履歴             差損益
2011y08m27d01 2011y08m27d02


プロフィール

平均足ギャンブルFX

Author:平均足ギャンブルFX
ガチのリーマントレーダー。

2010年
年末に初参戦。
元金220万円からスタート。
たった2日間で損失100万円。
FX情報商材にダマされた。
まあ、人生、なるようになるさ。
FXはギャンブルだから。

2011年
平均足ギャンブルルール開眼。
2月借金返済完了。
5月FX海外口座へ移行。

無断掲載のFX情報商材には注意。
(悪意の業者がやる行為だから)


収支一覧
【2010年 FXデビュー】
2010年12月 -1,104,432円 >詳細
【2010年収支:-1,104,432円

【2011年 マイFXルール発見】
2011年01月 +803,760円 >詳細
2011年02月 +459,000円 >詳細
2011年03月 - 58,453円 >詳細
2011年04月 +558,827円 >詳細
2011年05月 +260,884円 >詳細
2011年06月 + 13,861円 >詳細
2011年07月 +342,039円 >詳細
2011年08月 +415,506円 >詳細
2011年09月 +286,747円 >詳細
【2011年収支:+3,082,171円】

平均足ギャンブルFX

最新記事
FXランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
月別アーカイブ
カウンター since2011/4/3
ブロとも申請/リンク追加

この人とブロともになる


このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

趣味と美容とダイエット★そして...?
リンク
RSSリンクの表示
