FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指標が何だ!! 糞っくらいだ!

ある人から、
『いいですか。。。「FOMC議事録」というすごい指標が本日4:00に発表されます。』
『だからそれまで、何かをホールドしてはいけません。危険です』

ほうほう

4:00まで起きてやった。
わくわくドキドキ

4:00だ~
何かピクピク動いているが・・・・
あれ??全然動かない。

騙された
チャンスが1回あったのに・・・・

指標なんか、たいしたことないじゃん。



「12月ADP全国雇用者数」も大したことないだろう。
よくわからないが、ドル円でも売りを仕込んでやろうかな。
100万枚入れようか。

アラート「100万通貨で本当にいいの?すごい量ですよ・・・

まじ?多すぎるのか・・・
アラートの分際で、俺にケチをつけるのか?!
でも、どうしようかな?
ドル円やったことないから基準枚数が分らん・・・

迷っているうちに指標時間。チリンチリン
その瞬間・・・ドル円が・・・

ふギャー

ぶったマゲターーー
なんじゃこりゃーー
バク揚げじゃんーー
どこまで上げるんだー

売りを入れないで良かった
アラートのおかげだ。
まじで

指標さん、昨日は侮辱して、ごめんなさい。

おさまってきたころ合いに、
とりあえず、苦手のスキャルを・・・

EUR/USDで、
売1pips撤退
買11pipsゲットです~
+2万円ぐらい。

でもスキャルってこぅええ
ビクビクものだね


さらについでに今宵のチャンスが来たので、1つ仕込やした。
いきなり含み損だが・・・
まあ、スウィングなので明日の昼ごろまでがんばってよ


本日の資産は変わらず約130万円。


今日のひとこと
指標ってめっちゃ怖い~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

平均足ギャンブルFX

Author:平均足ギャンブルFX
ガチのリーマントレーダー。

2010年
年末に初参戦。
元金220万円からスタート。
たった2日間で損失100万円。
FX情報商材にダマされた。
まあ、人生、なるようになるさ。
FXはギャンブルだから。

2011年
平均足ギャンブルルール開眼。
2月借金返済完了。
5月FX海外口座へ移行。

無断掲載のFX情報商材には注意。
(悪意の業者がやる行為だから)


収支一覧
【2010年 FXデビュー】
2010年12月 -1,104,432円 >詳細
【2010年収支:-1,104,432円

【2011年 マイFXルール発見】
2011年01月 +803,760円 >詳細
2011年02月 +459,000円 >詳細
2011年03月 - 58,453円 >詳細
2011年04月 +558,827円 >詳細
2011年05月 +260,884円 >詳細
2011年06月 + 13,861円 >詳細
2011年07月 +342,039円 >詳細
2011年08月 +415,506円 >詳細
2011年09月 +286,747円 >詳細
【2011年収支:+3,082,171円】

平均足ギャンブルFX

最新記事
FXランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
月別アーカイブ
カウンター since2011/4/3
ブロとも申請/リンク追加

この人とブロともになる


このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

趣味と美容とダイエット★そして...?
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。